日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2018-11-06から1日間の記事一覧

◎さらに追加解説

◎さらに追加解説 左に女性の両目付近、右に男性の顔半分が出ているのですが、2人(柱?)は同じ層にいるようです。 既に悪霊化が始まっていますので、あまり強く見詰めない方がよろしいです。 たまに、少し気分が悪くなる人がいます。 もちろん、それ以上の…

◎働き方改革

◎働き方改革 結局のところ、「働き方改革」で変わることと言えば、「何時になったら会社から出る」と決めることくらい。 しかし、会社が要求する達成度の水準を満たすには、「家に仕事を持ち帰る」ということになる。 要するに、会社から見て「残業費を払わ…

◎メッセージ (昨日の追加画像)

◎メッセージ (昨日の追加画像) 「あの世が存在することを伝えてやれ」というメッセージがあったので、この日に起きていたことを記述します。 なお、この記事を読ませたい相手は一人になっています。 たぶん、毎日のように私のブログに目を通している人の一…

◎夢の話 第697夜 母を守る手立て

◎夢の話 第697夜 母を守る手立て 6日の午前2時に見た夢です。 「セージは匂いが強いから片付けてちょうだい」 母はそう言うと、布団に横になった。 「これは不味い。母の命が残り少なくなっている」 体が元気なうちはセージの匂いが気にならないし、魔…

◎2日連続の菊花展(355)

◎2日連続の菊花展(355) 買い物に出たついでに、2日続けて菊の花見物をしました。 この日がちょうど盛りのようでした。 神殿で手を合わせたのですが、構えるところが無かったせいか、今日はさまざま出ていました。 拡大すると、「かたち」に目が行ってし…