日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2019-04-07から1日間の記事一覧

◎「かたち」は問題ではない

◎「かたち」は問題ではない こちらは1月15日に埼玉O町で撮影した画像です。 ここの玄関の向かい側は、もの凄く幽霊が集まりやすいところなのですが、この日も異常が出ていました。 右上の眼(左眼)は割と判り良いらしく、7割くらいの人が「眼」だと認…

◎4月2日の補足画像

◎4月2日の補足画像 4月2日の画像を補足すると、こういう状況です。 ガラス戸の正面に立って写真を撮ったのですが、顔の付近が映っているのに、胸から下が消失しています。 見えているのは後ろの樹です。 よく見ると、ここでは見慣れた「黒い女」のシルエ…

◎俺もネトウヨ

◎俺もネトウヨ 「ネトウヨ」の中核は中高年らしい。 確かに「一理ある」と思うのは、さんざ勇ましいことを書き散らし、北や韓国、中国と「交戦してくれ」みたいな勢いのことを書くが、自分自身が「自衛隊に入って前線に立とう」みたいな考えをネトウヨは一切…

◎普通の人でも幽霊になる

◎普通の人でも幽霊になる この数年は、写真を撮影すると、その度に十枚に一枚は「説明のつかないもの」が写っています。 前にも書きましたが、過去十五年くらいの総数で5百枚はあったはずですが、うち百五十枚くらいはこの数年内のものです。 その中で自分…