日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2019-08-07から1日間の記事一覧

◎この人のここがスゴい:渋野選手のお母さん

◎この人のここがスゴい:渋野選手のお母さん 画面にこのお母さんの顔が出た瞬間、「こりゃ、高校の時は陸上部だった、みたいな典型的な顔つき体つきだよね」と思ったが、そう思ったのは当方だけではないと思う。 いまもスポーツをやっていて、国体とか近そう…

◎画像診断の事例

◎画像診断の事例 先日、知人に会った際に、本人の了解を得て、写真を撮影させて貰いました。 事前に状況を聞いていたのですが、話の中に少し気になることがあったためです。 なお、私のことを知っている人は、写真に煙玉や人影が「やたら出る」ことも承知し…

◎死後の姿

◎死後の姿 正確な言い方は、「執着心を抱えたまま死ぬとこうなる」です。 前回(8月4日撮影)の画像に、左側に「白いブラウスの女性」が写っているものがあったのですが、詳細を確認すると、この女性は赤ちゃんを2人抱いていました。 画面で観づらいのは…

◎現実はどれなのか その2

◎現実はどれなのか その2 「現実」と「妄想」、「あの世」が渾然としている話の続きです。 毎日、どんどん激しくなって来て、深夜1-4時の時間帯は、ひたすら固まって過ごしています。 たぶん、数週間後には終わる(「収まる」か、文字通り「終わる」か)…