日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2019-08-16から1日間の記事一覧

◎逆説の棄却 (418)

◎逆説の棄却 (418) やはり命が懸かっているので、可能な限り、神仏を訪れ、気配を確かめる。 この春には、身近なところに「お迎え」らしき「女」がはっきりと存在を示したので、ご守刀で打ち払うことが出来た。しかし、先方も学習しているようで、今は…

◎変な色のひと

◎変な色のひと 先日、知人に会い、近況を報告し合うと共に写真を撮らせて貰った。 写真を撮るのは、煙玉や光が出ていないかを確認するためだ。 最近、画像に残る頻度が高くなっているので、何か役立つかもしれないと思ったのだ。 私自身の場合は、体の周囲に…

◎夫婦(7/27)は何者?

◎夫婦(7/27)は何者? 時々、記事の中に「老夫婦」と書くのだが、それはこの二人のこと。 7月27日は、周囲に人がいないのを確かめてから撮影したが、右下部に人影が写っていた。 やはり同じ位置に時々入る、白シャツの二人だ。たぶん夫婦だろう。 何…

◎8月11日の再検証

◎8月11日の再検証 第六感は、基本的に「妄想」や「気のせい」だが、時々、音叉が振れるように、不可視域や不可聴域の動きを感じ取っていることがある。 重要なことは「実証」で、誰の目にも疑いのない事実を見つけることが出来れば、死後の存在を「実存」…

◎8月11日の画像検証

◎8月11日の画像検証 毎夜、2時頃になると、「目を覚ませ。気を抜くな」と言う声が響き、パッと目が覚める。 昼夜とも2時から4時の間が幽霊が活躍する時間帯のようだが、眠っていると思考力を失ってしまうから、「今は危機を避けるために目覚めていろ」…