日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2021-09-15から1日間の記事一覧

◎自身の状況を確かめるための「あの世撮影」の方法

あの世(幽界)の簡単な撮影方法とその結果(事例) ◎自身の状況を確かめるための「あの世撮影」の方法 最初にお断りするが、この件はあまりお勧めしない。 面倒なことが起きる場合もあるからだ。とりわけ、好奇心から立ち入ると、相手を苛立たせることがあ…

◎この数年で最も衝撃を受けた幽霊画像

令和元年十一月二十九日撮影 ◎この数年で最も衝撃を受けた幽霊画像 この数年で、「あの世(幽界)」に関するそれまでの考えを一新させることになった出来事がある。 これがその時の画像だ。特に怖ろしいわけでもなく平坦な絵面だと思う。 この画像を撮影した…

◎夢の話 第986夜 穴

◎夢の話 第986夜 穴 十五日の午前四時に観た夢です。 我に返ると、家の居間の床に寝そべっていた。 「あれ。眠り込んでいたのか」 体を起こす。 「皆はどうしたんだろ」 外が明るいのに、家族の姿は無し。 周囲を見回すと、何だかいつもと様子が違う。 「…

◎必ず付帯的な変化がある (一年前の振り返り)

令和二年十月二日撮影 (今回日付の誤記訂正) ◎必ず付帯的な変化がある (一年前の振り返り) N湖に異変を感じ、ご供養することにしたのは、令和元年頃からだ。そのかなり前からこの地を訪れてはいたが、はっきり気付いたのがこの年ということ。 それなら…