日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2022-10-21から1日間の記事一覧

◎統一教会などどうでもよい

◎統一教会などどうでもよい 一体何をやっているのか。 毎日毎日、国会やテレビでは「旧統一教会」の話ばかり。 正直どうでもよいと思う。 コロナ不況で苦しみ、今は円安・物価高で痛めつけられている。 ガス代や電気代は、巷で言われているよりも実額が上が…

◎夢の話 第1K65夜 アルマゲドンの日

◎夢の話 第1K65夜 アルマゲドンの日 冷蔵庫の夢の後、癒し水を備え、午前三時に眠り直した時に観た夢だ。 ちなみに、私は覚醒する直前の夢のほぼ総てを記憶している。 広大な山野の中に立っている。 高地にいるので、遠くの山々や原野がすぐ近くに見える…

◎夢の話 第1K64夜 冷蔵庫

◎夢の話 第1K64夜 冷蔵庫 十月二十日の午後十一時に観た夢です。 知人の家を訪れると、家の中にやたら大きな冷蔵庫があった。 「随分大きいね。何に使うんだよ」 「色々とね」 私はこのタイプの業務用冷蔵庫に詳しい。 「コイツはマイナス四十度まで温度…

◎円泉寺にてご供養(649)

令和四年十月二十日 飯能 円泉寺に参詣 ◎円泉寺にてご供養(649) 木曜は看護師のO君に「私の置かれた状況」を見せてやろうと思い、画像を出力して持参した。 私の現状は、すなわちO君の将来の姿になる。 ただ、あまり強烈なものを見せては、神経が持た…