日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎そろそろ限界に近づく

そろそろ限界に近づく

 怒りを抱えて「通り道」に立ち入ったので、あれこれと悪縁を拾った。

 それ以後、常に「何か」の影が近くに居るようになった。

 台所のカウンターの後ろに立つ「何か」は、これまでは「女」だったが、これが「男」に替わっている。

 

 それから、概ね一週間くらいで異常が発生するようだ。

 ささいなことで怒りを覚え、逆上するが、やはり自分のものではないような気がする。

 夢の内容は妙にリアルだが、とにかく怒る。

 直接的な関係は分からぬが、体のあちこちに病原が出来ていると思う。前回、「その他の疾病」については「異常なし」だったが、今は前立腺や精巣、大腸に痛みがある。

 ついでだが、前立腺は直接その箇所が痛むことは無いが、直腸付近が痛くなる。このため、「大腸が悪いのか」と疑うが、腸ではない。

 心臓病の場合も、背中や大腿が痛くなったりするが、それと同じ。

 

 直接的か間接的かは不明だが、「悪縁(霊)が病気を持って来る」となると、人によっては対処法を身に着けて置く必要がありそうだ。

 逆に言えば、きちんと心魂を整えることで、体の状態が良くなり得る(人もいる)ということになる。

 これは、たぶん、人による。

 

 この他では、電子機器の異常が始まっている。

 電源しか繋がっていない受話器が、時々、「チリ」と何かを受信している。これは前からあるが、今は毎日複数回に増えた。

 PCの設定が書き換えられている。

 ブログやSNSの記事が崩れているが、侵入された形跡はない。

 

 そろそろきれいにする必要がありそう。

 これも「人によっては」だが、私だけではなく、「はっきりとそれと分かる変化が生じる」ではないかと思う。

 ケツに火が点いて来たが、しくじると、「この世とオサラバ」だけでは済まない。

 よって、今日から浄化を始めることにした。