日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(飯能) 鳥居観音へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

◎墓参り(の替わり)

 盆に帰省できなかったので、その替わりと言っては何ですが、観音様にお詣りに行きました。
この時期は、やはりお線香を上げないとスッキリしません。
訪れたのは、飯能名栗の鳥居観音です。

 帰路は近くで食事をして帰ろうと思ったのですが、頭に浮かんだ所に行ってみると休み、行ってみると休みの繰り返しで、気が付いたら秩父駅まで行っていました。
 さすがに現状では体力的に容量オーバーなので、帰宅後に倒れるように寝て、起きたら朝になっていました。
 帰省していたら、がったり来たでしょうから、まあこれくらいまでが限界です。
 その時その時の体調に慣れて行くしかありません。