日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高) 猫のためのホットミルク  (185日目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

所用で外出した帰りに、高麗神社に参拝しました。
家を出る時に、ミルクを温め、魔法瓶に入れて来ましたが、数時間たっても熱いままでした。
さすが象印。どんどん技術を革新してますね。

しかし、境内で仮殿の解体工事を行っていたためか、猫の姿はありませんでした。
ご主人様が外に出さないようにしたのでしょう。
仕方なく、ホットミルクは自分で飲みました。

やや弱り加減のところは、自分にそっくり。
何とか元気でいて欲しいものです。
もちろん、猫も自分も、ということです。