日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(扉を叩く音) 今年もノック始まる

毎年、秋(概ね十月頃)から1月にかけて、「深夜、玄関のドアを叩く音が聞こえる」話です。

体調が低位ながら安定しているので、「今年は出ないかも」という淡い期待があったのですが、やはり完全に始まっています。

9月11日午前3時20分の記録。
玄関のドアノブ(引き戸)を1度だけ、引く音がしました。
「ガチャ」という音です。

玄関は仕事部屋の真下なので、聞き間違うことはありません。
また、周囲は畑や住宅地なので、交通量が少なく、深夜には人も車も通りません。

泥棒の下見か、例年の音ですね。
先週、挨拶めいた足音がありましたので、これから本格的に始まるのだと思います。

通常、夏の間はほとんど異常が起きないのに、今年は各所で目にしています。
この先どれだけ酷くなるのかと、暗鬱としています。

いわゆる心霊写真を削除するのを忘れていたら、画像ファイルが壊れていました。
周囲の画像にも影響がありますので、早いうちに消去しておく必要があります。
画像以外は壊れていないので、その画像の影響だろうと思います。

いつも「こりゃ酷い」というのは、即座に捨てていますが、希望があればお見せします。
ただし、テレビ番組で見るヤツの比ではないので、相当の覚悟が必要ですので、念のため。
大体の人は具合が悪くなります。