日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

原則、我関せず、ですので

ブログに、私自身の「あの世体験」を書いているせいか、「こんな異常なことが起きているのですが」、「こんな画像が取れたのですが」、「いちど会ってください」というご連絡を沢山戴きます。
ブログのコメント欄にも書かれるのですが、承認しませんので、そういう申し出が他人の目に触れることはありません。

常に書いている通り、私は霊能者でも何でもないので、他人の問題に関わることはありません。
あくまで自身の問題を解決するために考究しているのです。

夏場なので「あの世」に気が向きがちですが、気になることがあれば、十分にご供養することです。
胸騒ぎのするような気持ちの悪い場所には、自ら進んで行かないこと。
変な写真が撮れたら、すぐに捨てること。
どうにも気になってしまうなら、お寺なり神社なりにお収めすればよろしいです。

ところが、私のような者だと、声が聞こえてしまうことがあり、すぐに関わってしまいます。
それを解除するのに、無駄なエネルギーを消費してしまいます。
正直、迷惑です。
ちなみに先週だけで5件です。
この時期は静かに過ごせる僅かな期間なので、世間の人とはまるで逆ですね。
得てして体調の悪い時が多いので、ゲンナリ
先週から右脚がゾウみたいに腫れているというのに、外から来るのはあの世の話ばかり。
目覚めてすぐに死人の顔を見せられると、さすがにがっくりします(笑)。

恐縮ですが、今は人生時間の半分を病院のベッドで過ごしているので、他者との交流に時間を割く暇はないのです。
時間があれば、本来の務めである執筆の方に使います。
このため、如何なる申し出も総てお断りしていますので、悪しからずご了承下さい。

もちろん、既に旧知の方(面識がある、という意)の紹介があれば例外です。
背景とか、その方の人生体験にも通じている場合は、何らかのアドバイスは出来ると思います。