日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎「正直、公正」

◎「正直、公正」
わたしゃ、また「安倍ぽん」が掲げたスローガンかと思いました。
この2、3年のことはすっかり忘れて、平然と言い出しそうですね。
国会であれこれ議論があったことは、「今日初めて知りました」。

ちなみに、「安倍ぽん」というのは、一部の在日外国人の間での呼び方らしい。
去年の騒動を見て、安倍氏の言い回しがそんな印象だとのこと。
外国人でもどうにも食えない言い訳ばかり。

この「ぽん」が党の代表になりそう。
でも、この党には相応しい人のように思える。
この「正直・公正」は「安倍氏への個人攻撃になる」というのが、党の見解らしい。
おいおい。それって、「この人には問題がある」ことを事実として「認めている」ってことですけど。

ま、今のまま、何ひとつ変わって欲しくないという気持ちの表れなのか。
呆れを通り越して、哀れに思えて来る。

早く次の選挙が来ないかな。
さすがに次はハンドマイクを持ってアジりに行きます。