日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎285回の結果 総括

イメージ 1

◎285回の結果 総括
抽選結果は11、15、21、26、30、34、35とサービス4、36。
「重心がまだ左寄り」と読んだ2、3枠目2つが不適中だったので、ようやく5等が拾えた程度でした。
軸で2つ外すと痛いです。
ここでもう1つ拾えると4等ですね。

ステージAから3つ出ていますが、あとは散漫な回でした。
21→11→35の選択がきっちり当たっていたのに、15、26のレギュラーメンバーが同時に両方とも出たというのが盲点です。

的中等級、本数自体は大したことはないのですが、予想としてはまあまあです。
まずは軸の精度を上げるところから。

やや右に向かうようなので、次回はAB中心でよいと思います。
既にABで5つで、頭から買っていると3等に手が届きます。
後の祭りですが、「その時々の傾向に振り回されずに、原則を守る」「基本に忠実」な者にチャンスが来るわけです。

4、5回外れ続けても、「正攻法で行く」のが正解になっています。
連続5回外れても、せいぜい数万ですが、3等100万で回収し、さらにオツリが出ます。