日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎家人と参拝(351)その2

イメージ 1

イメージ 2

◎家人と参拝(351)その2
 最初のは、岩陰から覗くハゲオヤジの霊・・・・ではなく、たまたま岩の陰影がそんな感じに見えただけです。
 しかし、肌色といい、頭の感じといい、よくもまあ、こんなにリアルに再現できるもんです。

 後のは、神殿前の拡大画像。
 私の顔の周辺が黒く塗りつぶされていますが、「髪の長い女性が背中を向けている」ところだという指摘がありました。
 なるほど。女性の背中のあたりに毛先が見えるような気がします。
 せっかくここまで連れて来たのに、あの世には行きたくなくて、神殿に背を向けているのでしょうか。 私とガラスの間に何も無いことは、前2つの画像で明らかです。
 ま、それはそれで、かなりキモい話ではあります。 
 正直なところ、何とも言えないのでは。