日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎ディスク壊れる(373)

◎ディスク壊れる(373)
 前回の参拝がヒントになり、「もしかしてビザを申請できるかも」と考え、今日も神社に参拝することにしました。
 ちなみに「ビザ」とは「この世の滞在許可」です。あと少し「お迎え」を待って貰うということ。

 高麗神社に行き、外鳥居から取り決めどおりに神殿に向かい、神殿前で3周ほど周り、3度礼拝をしました。
 参拝客が見ていましたが、その人たちは「コイツは何をやっているのか」と思ったことでしょう。
 3度目を終え、周囲の客が去ったところで撮影したのですが、さしたる異常がありませんでした。
 曇りひとつないきれいな画像です。

 「こりゃ、3度回ることの効果か、俺の申請を受理するという意味のどっちかだ」
 できれば、後の方でよろしく。

 いつも気持ちの悪い話ばかり書いているようですが、私が考えているのは、「霊気の流れを良くすること」。この場合、現世の問題とはまったく関わりがありませんので、通常の「気」とはまるで違います。
 自分についても、自分の回りについても、霊、および霊気の流れが良くなれば、とりあえずわだかまりを残すことなく前に進むことが出来ます。

 ところで、最近、神殿前でやたら連写している人が複数いるのですが、ここの画像を見ていたということ?
 普通は正面のガラスだけを6、7枚撮ったりしませんね。 

 家で画像を開いて見ていたのですが、ディスクの画像ファイルがすぐに壊れました。
 これも時々あります。

 トラも元気でした。