日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎今週のロト7攻略法

イメージ 1

◎今週のロト7攻略法
 今週の戦法は「先週と同じ」です。
 フレームは150回から200回分を分析したものなので、2、3回で修正する必要がありません。
 軸を修正するのは、ひと月に1度くらいで良いのではないか。

 今日、1系列目を買いました。
 基本に忠実に、A→Bを中心に、A、A、B、B、AB、BC、ABCで拾いました。
 (後で見ると、21のところを23にしていました。マークシートの欄が小さくて、印を付け間違えたらしい。これもよくやります。馬券みたいにフォーメーションで買えればいいのに。)
 
 窓口に行くと、最も話しやすい小母さんでした。
 「あれ。2口ずつになってますけど」
 「あ。いいんです。今週はキャリーオーバーが20何億かだし」
 「20億ですよ」
 「先週と同じなの?みずほはあこぎだねえ。1等が出ていないのにキャリーオーバーが増えてない」
 珍しく、この売り場で5口1枚買うことにしました。
 そうなると、売り場の小母さんは、いつもそれしか買わないのかと錯覚するようです。すなわち、購入券が大体当たり券。
 「当たったら教えてね」
 それはないなあ。大体、ロトで複数口を買う者はいないし、売り場から2口出れば、それは当方です。
 などと妄想を抱くと、これでも十分に遊べます。

 ま、1枠目は9か23、26なのですが、今回はヒモも含め、ステージAの数字は全部どこかに入れます。
 ABの相関軸付近に集まるとすれば、それは今回。
 でもま、それもただの願望です。 

 ロトの場合は、海に向かって闇雲に銛を投げ、それで魚を捕ろうという漁法です。
 一度に何本投げようが、偶然当たることは考え難いのです。
 ちなみに、画像を掲示するのは、「まあ、この系列は外れるだろうな」と思っているからですので、念のため。