日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話 第163夜 ウン○を掃除する

夢の世界に降り立つと、目の前にはトイレ(便器)がありました。 しかも、その中には、てんこ盛りのウン○が・・・。 何これ!象並みのデカさじゃないの。 これって、オレのしたやつなの? このままではゼッタイに流れないよな。 周囲を見回すと、パッコンパッコ…

(北斗英雄伝) 第1巻の先行予約の受付を開始しました。

「九戸戦始末記 北斗英雄伝」の第1巻は、4月中に発売を予定しています(15日発行、発売はその7~10日後を予定)。 これに先立ち、先行予約の受付を開始しました。 公式ホームページにて、詳細を掲示しましたので、こちらをご覧下さい。 ☆北斗英雄伝公…

(北斗英雄伝)第1巻の印刷が始まります

ISBNコードの登録が終わりましたので、「九戸戦始末記 北斗英雄伝」の第1巻の印刷が始まります。 紙に印刷する書籍は、主に図書館蔵書用のものですが、「普通の本が欲しい」という要望が多数ありましたので、多少、余分に印刷するものとしました。 程なく、…

夢の話 第162夜 降臨

今朝方の夢です。 眼を開くと、すぐ目前に2人の男が立っていました。 両方とも、上から下まで白い服を着ています。まるで2千年前の貫頭衣のような服です。 (もしくは、さっくりしたサマーセーターのような印象です。) 髪型は、こざっぱりした短髪で、2…