日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高・飯能) 77日目の参拝(残り23日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

高麗神社への百日詣も、今日で77日目です。
ここまで来ると、すっかり腹が据わって来て、自分の抱える困難に正面から当たれそうな感じになっています。
体調不良から、精神的にぐずぐずの状態だったのですが、概ね2年で立ち直りました。
もちろん、長生きは出来ないと思いますが、へなへなと崩れ落ちることはないでしょう。

前にも書きましたが、信仰はそれを持つ人の心を強くします。
まあ、こんなもんざんす。

天気の良い日で、かつ暖かい1日でした。
そのためか、花粉の飛散が多かったようで、眼がかゆいわ、咳が止まらないわ。
早々に帰宅しました。

日高は高麗神社しか知らないと言っても良いくらいですが、今日初めてマルヒロの前を通りました。
中心街みたいなところは見当たらないのですが、思わぬところに、商店街があったりして面白いです。