日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高) 朝一番で参拝 (148日目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このところ、調子がイマイチなので、月曜は朝一番で参拝に行きました。
高麗神社への1千日祈願はこれで148日目です。まだまだ先は長い。

どうも某所で撮った写真に、どろどろと説明のつかないモノが写ったのですが、どうも悪影響があるらしく、夢見が悪く、身の回りに妙な気配を感じます。
ごく一部だけこのブログにも書いていますが、ほんのさわりのみです。

除去する必要がありますので、きちきちと参拝する一方で、般若心経の写経をすることにしました。
般若心経は神道でも、悪霊祓いの祝詞真言)として使います。

猫のトラちゃんは産休らしいので、次に会えるのは9月ですね。
これまでに女性と別れて一番悲しかった時の百倍は寂しいです(笑)。