日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎消しました

画像を掲載したのですが、「気持ち悪い」という声がありましたので消去しました。
まあ、「見せてくれ」「証拠を出せ」と言うくせに、いざ実際に見ると「コワい。何でこんなのを見せるんだ」と言う人が多いですね(苦笑)。
時折、テレビで流している合成画像とは違い、各所から念が出ています。
人影は部分的でも、はっきりと「こっちを見ている」ことが分かります。

ただし、通常は「いつでも、どこにでもいるが、お互いに存在が分からない」ものなので、ほとんどの場合、気にする必要はありません。
はっきりした線を引いて、常に「ここからは入ってくるな」と念じることが大切です。

ちなみに、画像は温泉旅館でした。
前回は感じなかったのに、今回は入浴中から、ワンワンと人の声がしていました。

つい長湯をして、気分が悪くなってしまい、しばらく横になりました。
やはり生命力が落ちた時に接点が生じるようです。