日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高)3週間経っても  (266日目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

◎3週間経っても  (266日目)

 十月桜は、花が長く持つようで、高麗神社の十月桜は咲き始めてから3週間経つのですが、まだ7分咲きくらいですね。
 春先と違い、この時期は日一日と寒くなることが要因なのかもしれません。

 11月になると、今度は菊の季節がやってきます。
 なんだか本当に1年の経つのが早くなって来ました。

 侍話の執筆は快調に進んでおり、数ヶ月中にも続々と公になって行くと思います。
 あとは今の体調がなるべく長く続いてくれることを祈るだけです。
 もちろん、神さま仏さま総動員で、対処して行きます。
 医療で出来ることはやりつくしましたので、あとはその方面だけですね。

 さて2時を回りました。
 今夜は「扉の音」は響かない模様です。
 このところ連日でしたので、閉口しており、慌てて神社に参拝したしだいです。。