日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎その場の状況 (364)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

◎その場の状況 (364)
 神殿前で、少しずつ移動しながら、3枚ほど撮影しました。
 ほぼ5秒に1枚の割合で、撮影したのですが、周囲に人はいませんでした。
 人がいる時には、迷惑にならないように撮影しません。

 3枚目で、突然、白っぽいジャケットを着た2人が現われます。
 割と鮮明なので、実際にその場にいた人が映ったような印象ですが、右側の1人には頭がありません。

 今回、これを「見えない」、もしくは「気のせい」と言う人は少数派だと思いますね。
 何か分かりませんが、「存在している」ことが確実です。

 大切なのは、「どう思うか」ではなく、「実証」に近付くことです。