日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎O町の煙玉

イメージ 1

イメージ 2

◎O町の煙玉
 今回は少し不鮮明だったのですが、ひとまず記録して置くことにしました。
 やはり煙玉が出ていますが、たぶん、私由来のものです。
 私の行く先々では、どこでも出ますので、自然現象と同じです。
 
 女性の影は見難いと思います。
 でっかいのは過去にも同じ場所で出ていますので、それと分かりますが、私(と別にブログ読者のうち数人)くらいしか判別出来ないのではないかと思います。
 これは致し方ありません。

 煙玉は撮影当日は無かったのに、今日開いてみたら出ていました。
 天井のうちひとつは防火センサーかと思ったのですが、外見では区別がつきません。
 ちなみに当家の中でも煙玉は普通に出ます。

 今回の「でっかい女」は「気のせい」の範囲ですが、次第に鮮明になったり、薄くなったりしますので、あと数日経過しないと何とも言えません。
 もちろん、単なる「思い込み」のことも多いです。
 逆に最初は不鮮明だったのに、日を追う毎に鮮明に変化することもあります。

 何せ、背後にはいつもいますので、前後いずれが問題なのか正直分かりません。
 何を見ても「またか」と思ってしまいます。
 それだけ日常茶飯事で、もはや特別なことでは無くなっています。
 「霊感」や「霊能力」などは一切信じませんので、きちんと証明できない場合は「よく分からない」という解釈になります。