日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎霊的現象ではない煙玉 その2

イメージ 1

◎霊的現象ではない煙玉 その2
これは十年前の画像です。この4ヵ月後に心筋梗塞になり、冠状動脈が3本総て塞がりました。
これが「予兆」だと気付いていれば、今のようにボロボロにならずとも済んだわけです。

このことを理解するまでかなりの時間を要しました。
勿体無いです。自分を信じないからこうなります。

私が被写体になっても、あるいは誰かを撮影しても、同じことが起きると思います。
もちろん、いつも起きるわけではないとは思います。TPOがあるでしょう。

いずれにせよ、これから先は有功に使えると思いますね。
これは私ならではの「特技」だと思います。
「特技」と表現するのは、こういう煙玉は「あの世」にまつわる現象ではないという意味です。