日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高・飯能)27回目の参拝

イメージ 1

8月1日金曜は、息子の高校で三者面談がありました。
入学してから、息子の気が緩んでいるのは間近で見ていたので、想像がつく成績でした。
学校を出る時、「ちょっと心を入れ替えろよな」と、ややキツ目に申し渡しました。

帰路は少し遠回りをし、息子を伴って高麗神社に参拝しました。
これで27回目の参拝となります。

夕方5時を過ぎていましたので、駐車場には車がチラホラ程度。
境内に人はほとんどいませんでしたので、参拝客ではなかった模様です。

この日は息子がいるので、息子に写真を撮ってもらいました。
きちきちと記録を残さないと、自分でも回数を忘れてしまいます。

「百日詣」は、まだこれからが本番です。