日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高) トラはこれでも機嫌が良いのです (141日目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

所用で外出した帰りに、高麗神社に参拝しました。
これで141日目です。
昨年の状況を思えば、今は夢のようです。
きちんと神社に参拝することを実行していたら、徐々に、体調も持ち直してきました。

神さまは、いずれも「自ら助く者を助く」です。
お願いでなく、感謝と自戒をもってすれば、道は開けますね。
なんとか、「今」が少しでも長く続いて欲しいものです。

案内係のトラちゃんは、たぶん妊娠中。
栄養が必要なので、これまでのおやつの寮では足りなさそうです。
少し増やして上げる必要がありそうです。

こんな表情ですが、機嫌は悪くありません。
少し偏屈なだけです。