日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高・飯能) 70日目の参拝(/百日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

高麗神社にて百日祈願を行っていますが、今日火曜日は70回目の参拝に行きました。

最初は名栗湖まで行き、季節を鑑賞しました。
レストハウスで蕎麦でも食べようかと思いましたが、「3月まで休業」の掲示が出ていました。
ま、そりゃそうですね。
寒いので、ほとんど人がいません。
コーヒーでも持参すれば、のんびり出来たのに、さすがに大寒で長居は出来ません。

志久屋からエコスを回り、高麗神社へ。
高麗神社は本殿の改修が始まるようで、月末からここへの参拝は出来なくなるようです。

百日祈願もようやく70日に到達しました。
あと3か月くらいで満願となる見込みですが、先はまだまだ長いです。

画像は名栗湖(有馬ダム)のカルガモと、高麗神社の境内です。