日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(北斗英雄伝)本格的に再開しました

体調はもちろん万全ではなく、今後、健康体に戻ることはありませんが、執筆活動を再開しました。
まず、リハビリ中に、体慣らしのため書いていた「島の女─盗賊の赤虎が奥州平泉で鬼女と戦う話─」が、今週中に、公表されることとなりました。
 
並行して進めていた「九戸戦始末記 北斗英雄伝」の電子図書化ですが、第1巻の修正が完了しましたので、近日中に販売登録を行う予定です。
この後、2巻以降については、先に電子書籍→次に紙書籍の印刷といった順に進めていきます。
 
沢山の方から、「2巻はいつですか」という照会を戴いております。
これまでは、「いまのところ未定です」というお答えしかできませんでしたが、今後は「近日中」と回答することができるようになりました。
なんとか、1.5か月に1冊ずつの取りまとめを目指したいものです。
 
今回、第1巻冒頭から読み直すことになりましたが、やはりかなり面白いです。
(しばらく間が空いたので、自分が書いたとは思えなくなっています。新鮮!)
2巻以降は、さらにキャラの濃い人物が登場しますので、お楽しみに。