日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(飯能・日高) 桜咲く (286)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ようやく時間が取れたので、名栗をひと回りして、高麗神社に参拝しました。
週に3、4回ほど病院で暮らすようになっていますので、従前のようには出掛けられません。

有間ダム方面は、2、3度気温が低いはずですが、桜がだいぶ開いていました。
日当たりの具合でしょうか。

高麗神社の桜は、チラホラと開き始めた段階でした。
駐車場に降りると、トラが私を見つけ駆け寄って来ました。
煮干を与えていると、参拝客が次々にトラに近寄ります。

さすが、ここのアイドルですねえ。
邪魔をしないようにその場を離れ、帰路につきました。