日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎もはや宿命

イメージ 1

イメージ 2

◎もはや宿命
 高麗神社の桜について記し、「今回は異常が少なく」と書いたら、画像を添付できませんでした。
 そこで点検してみたら、しっかりいつもの人影が出ていました。
 そこでその画像を外すと、今度はスンナリ添付できました。

 「きちんと見てくれ」というメッセージです。
 改めてその画像のみを別の欄に記します。

 目に付くのはショートカットの女性で、まだ若く、17~20歳くらいです。
 あるいは小学生かも。
 この人も三陸から連れ帰った一人だと思います。
 やや怖い表情ですが、悪気は無く、彼岸に渡れずに苦しんでいる模様です。
 重ねてご供養をすることで、何とか苦しみから解放されると良いのですが。

 こういうのは私の務めで、どんどん引き受けて、霊界に送って行く他はありません。
 もはや宿命で、これが延命させて貰った理由のひとつだろうと思います。

 金曜に寄り添っていたのは、このひとでしたか。
 納得しました。
 となると、私の姿を消した女性もこのひとですね。

 「たぶん男」と書いた箇所も、よく見ると女性でした(訂正済み)。
 いずれもメッセージ性が高い出方をしています。

 追記)
 ちなみに、いつも書くとおり、第六感の中核は「気のせい」です。
 メッセージの場合、送り手と受け手があり、その当事者以外にはほとんど意味がありません。
 これは私自身も例外ではありません。