日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

ブログ公開開始

自社のサーバがうまく機能しなくなってはや2ヶ月になってしまい、修理、再公開するかどうか迷ったのですが、とりあえずは、この「早坂ノボル」のキャラクターで「道」を作っておくことにしました。
自分自身としては、研究者、会社経営者、コレクター(様々な)としてよりも、この「いい加減」で「破滅型」の「早坂ノボル」の人格が一番気に入ってます。大体、散文(小説やエッセイ)がどうにもヘタで、いまだ自分の思うようになってないところが、こだわりの理由。
とはいえ、年内にはこの筆名での著作がバシバシ出始めるだろうし、随時PRしていく必要もありますしね。本を出し続けるには、ソコソコ売れてくれないと、「次」が無くなってしまいます。
ま、やれるようにダラダラやっていくということで、ひとまずは見切り発進することにしました。

写真ははるか昔のもので、今では全くの別人(詐欺?)ですが、2月まで講座を聴いてきた67人の学生たちと「立ち位置」・「視線」を合わせるためにこれを使用します。

不特定の人たちに向け、メッセージを出し続けるつもりは毛頭無く、今後、各ジャンルごとに徐々に情報交換の相手を囲い込んでいきます。1ヶ月内には「ファンのみ公開」になるはずなので、必要な方は早めに「お気に入り登録」をしてください。