日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2015-05-28から1日間の記事一覧

夢の話 第372夜 大学で

つい先ほど仮眠中に観た夢です。 「母校が閉鎖になるかもしれない」という連絡が来た。 閉鎖解体になった後は、幾つかの大学が統合され、新大学になる。その際には就学条件がかなり良くなるため、意見が2つに割れている。 最終決断は、全学生の投票だ。閉校…

夢の話 第370夜 2018年の戦争

◎夢の話 第370夜 「2018年の戦争」 全体を1本に通しました。 目が覚めると、どこか医療施設のようなところにいる。 ベッドに寝かされているが、起きようとしても起きられない。 それもその筈で、手足をベッドに縛りつけられているのだ。 しかも直近…

夢の話 第371夜 の馬番号

「夢の話371夜」より続きをこちらに移しました。 画像は夢の中に出ていた数字です。 博打に関連する「夢のお告げ」は、こちらをからかおうとする意図があることが大半です。 これから起きることをそのままなぞるものではありません。 これを読み取って、…

夢の話 第371夜 本当は大穴

つい先ほど、28日朝4時の少し前に観ていた夢です。 どこか会議場のようなところにいる。 500人くらいの人が会場にいて、講演を聞いている。 複数の人が順番にスピーチを行っているようだ。 オレは会場の端の囲われたスペースに座っている。 「ってこと…