日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎紅葉見物にはまだ早い(450)

f:id:seiichiconan:20191111065000j:plain
f:id:seiichiconan:20191111064945j:plain
f:id:seiichiconan:20191111064927j:plain
f:id:seiichiconan:20191111064913j:plain
f:id:seiichiconan:20191111064856j:plain
f:id:seiichiconan:20191111064839j:plain
f:id:seiichiconan:20191111064825j:plain
f:id:seiichiconan:20191111064815j:plain
11月10日の画像

◎紅葉見物にはまだ早い(450)

 日曜は家人と一緒に、名栗げんきプラザへ。

 紅葉が始まっているかと思ったが、まだ色づき始めたばかりだった。

 飯能は所沢より2℃気温が低いが、ここは山の中でそれよりさらに2℃は低そう。

 温度計を見ると「13℃」を指していた。

 持参したお弁当を食べて、あっさり帰宅の途につく。

 

 帰路はいつもの神社に参拝した。

 何百回も参拝しているから、家人には「いつも同じところでは嫌」と言われるのだが、私には自身の状態を確認する意味があるので、お願いして来て貰った。

 それでも、この日の家人は機嫌よくついて来た。

 さすが七五三の時期で、境内は親子連れで一杯だった。

 

 人の波の合間を縫って撮影したが、遠景なので肝心な自分の姿が入らない。

 少し気になるところはあったが、概ね説明のつくものだったから、「何も無かった」ということで良いと思う。