日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎三月十一日の追検証

f:id:seiichiconan:20200315114718j:plain
f:id:seiichiconan:20200315114707j:plain
f:id:seiichiconan:20200315114658j:plain
f:id:seiichiconan:20200315114640j:plain
f:id:seiichiconan:20200315114629j:plain
f:id:seiichiconan:20200315114619j:plain
f:id:seiichiconan:20200315114605j:plain
f:id:seiichiconan:20200315114553j:plain
三月十一日撮影画像の追検証

◎三月十一日の追検証

 どこまでが説明がつき、またつかないかをはっきりさせて、資料保存をする必要があるから、11日の画像をさらに検証した。

 14日には、該当する場所を撮影して来たから、それと照合してみる。

 すると、画像では割と近くに見えているものが、実は離れており、1)左の「階段を上って来る男性」が割と傍で、2)石灯篭が20㍍ほど先(画面からは外れている)、そして3)そこから20㍍先の手水場の近くの「白服の男性」という三地点の要素が一緒に映っていることが分かった。

 

 このうち、実在の人物とほぼ合致しそうなのが、白いジャケットの高齢男性のようだ。

 実写の方では、白いジャンパーとなっている。

 他の箇所については、何とも言えない。頭が複数ある左の男性については、「すぐ背後に別の男がぴったりとついている」可能性があったのだが、階段中途なので、かなり難しい。