日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

再び御堂観音

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

現在、岩手に滞在中です。
メールは設定が面倒なので受診できませんが、ようやくネットには繋がるようになりました。
「あの世」好きの方々には、お待たせしました。

御堂観音はごく近くですので、2、3日に1度の頻度で参拝しています。
ここは極め付けの霊場で、境内の外はわんわんと声が渦巻いています。

ゆはずの泉は、私には効き、胆のうの筋腺腫、脾臓の筋膜腫はほとんど消失しました。
もちろん、この分野では、効能など一切保証できないわけですが、一度は参拝すべきだと思います。

主だったものを〇で囲んで置きました。
しかし実態はゾロゾロです。
かなり古いと見えて、あらかた消散しています。
画像も断片的ですが、声の方も意味不明なものになっています。

最近、とみにこういう感覚が高まっていますので、様々なメッセージを伝えられると思います。
ま、ただの語り・騙りではなく、「出して見せられる」のは最大の強みです。

ちなみに、このひとつ前の画像でドキッとしないようでは、霊感なんぞありはしません。