日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎今日は例大祭 (350)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

◎今日は例大祭 (350)
 毎晩毎晩、首を吊る夢を観させられていますので、まずは身辺を綺麗にする必要があります。
 そこで、今日は予定通り、高麗神社に参拝しました。
 「久々にトラにも会いたいしね」
 ポケットには、もちろん、おやつを持参しています。

 たまたま今日は例大祭でした。
 お祭りの時には、トラは外に出して貰えないらしく、姿を見せることがありません。
 車も人出も多いので、「危険だ」という判断なのでしょう。
 やはり、トラは飼い猫ですね。
 勝手に貰って来るわけにはいかないようです。

 いつも通り、神殿前で撮影しましたが、やはり「女」を連れているようです。
 うまく収まってくれれば良いのですが。
 もちろん、「引き取ってください」と祈念しました。