日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎375日目の画像の訂正

イメージ 1

◎375日目の画像の訂正
 当初は、腕が変な風に捻くれていたように見えたのですが、翌日になったら、髪のようですね。
 私の前にも女性が一人いたようです。もしくは二人が重なっています。

 長く苦しんだ後に、光り玉が見えたので、ついてきたのでしょう。
 かなり居心地が良いはずで、なかなか離れてはくれないかもしれません。
 でも、きちんとご供養を重ねれば、いずれ霊界に向かえると思います。

 そのまま留まっているより、総てを許し、自我を解放すれば、いずれまた生まれ替わることが出来ます。
 うまく行かなかったことを悔やんでいるより、一からやり直すほうが楽しいのです。
 まずは自分を許し、身近な人々を許し、嫌いだった人を許すことからで、そうすれば執着心が解けて無くなって行きます。

 この辺は説明が非常に難しいです。
 神社猫のトラと同じように、厳密には姿かたちを見ているわけではありません。

 追記)
 この2日は夜じゅうお線香を焚いてご供養しました。
 今朝方になり、「けして悪意を持っていないこと」「感謝している」との意が伝わりましたので、うまく行ったのでしょう。
 見た目はおどろおどろしいのですが、虎が虎、パンダがパンダとして生まれるのと同じで、そういうものだから。心は違います。