日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎二日間の総括

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

◎二日間の総括
 この二日間の出来事を連続的に眺めてみると、同時進行的には分からなかった状況が、少し見えて来ます。

 まず一昨日については、「猫」です。
 ちょうど、トラのことを思い出し、悲嘆にくれていた時ですので、猫の顔は目に止まります。
 昨日については、その場所に、あまり素性の良くない幽霊が集まっている事が分かりました。

 してみると、猫は「警告」だったのではないかと思います。
 トラではなく、やはりひとが化けたものですが、前面に顔を出し、注意を惹くようにしているところを見ると、「近付くな」と言っていたのかもしれません。
 私に危害を及ぼそうとする存在ではありませんね。

 「親玉の女」については、母子を取り込むところを、敢えて私に示しています。
 まるで、自分の力を誇示しているかのよう。
 私が見ていることを察知しているのです。
 幽霊は基本的に思考能力を持たないのですが、複数の霊体が同化・合体すると、幾らかものを考えられるようになるわけです。 

 半年前とまったく違うのは、「第六感」の精度が著しく上がっていることと、もはや関脇クラスの相手に対しては、ほとんど動じなくなっていることです。