日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

後日談

イメージ 1

イメージ 2

平成18年の行事の後、もしかしてこの体育館に問題があるかも、と考え1週間後にまたここを訪れてみました。
誰もいない体育館の内部を撮影してみると・・・、う~ん、また写っている。
わかりにくいので拡大したものもつけます。
じっと見いると妙な気持ちになるので、若干は影響があるタイプかも。
中を覗いていると、それぞれの知人(故人)の顔が見えて来ると聞きますので、あまり見つめない方がよいのかもしれません。
人によっては、複数の人の顔が見えてくると言います。

さてはこの体育館が原因か!と思ったのもつかの間で、別の場所でも次々写りましたので、特にこの場所に限った事ではないようです。

本来、いつでもどこにでも存在しているのではないかと思います。
撮影できたりするのは、波長が合致するかしないかの違いではないのでしょうか。