日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎三月二日(482)の補足

f:id:seiichiconan:20200304083614j:plain
f:id:seiichiconan:20200304083807j:plain
482日目の補足

◎三月二日(482)の補足

 ネットに掲示出来るのは、動きが重くならないよう画質をかなり落としてある。

 このため、目視するのが難しくなることが多い。

 そこで2日の画像について、少々補足するものとした。

 柱付近には、外の景色か中の様子しか映らないのだが、黒い人型のシルエットが見える。一人に見えるが、実際は二人だ。

 白い腕や手指は、手元の画像でははっきり見えているが、ブログ上のものはほとんど判別できないと思う。

 同じ場所に何百回も来て、同じ構図で撮影しているので、小さな違いもよく分かる。

 

 何かメッセージがあるようで、口元に指を出している。

 当初は中指を立てているのではないかと思ったが、どうやら人差し指のよう。

 「秘密にして」と示しているようだが、既に二日前に公開している。