日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

卑怯なヤツ

2月5日付け国会報道より

今さら「小泉改革には賛成していなかった」とは、聞いて呆れる。
正面から反対した人たちは、党を追い出され、対立候補を立てられ、エライ目にあったのではなかったか。
その場で反対していないのだから、麻生氏は賛成したのですよ。
それが事実。

こんなヤツが一国の総理とは、見ているほうが恥ずかしい。
小泉元総理は、米国と金持ちに国を渡した「張本人」であり「悪の権化」だろうと思いますが、「あの時この時オレはこうだった」と事実でないことを言うのは、小泉氏よりはるかに姑息で卑怯です。
麻生氏もいよいよ命運極まったという感がありますね。

小泉改革に抵抗し、ホサれた立場の者の目から見ると、最も虫唾が走るヤツです。