日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

夢の話 第134夜の後日談 さらに続く白蛇さまのご加護

さらに、白蛇様のご加護は続いているようです。

先週土日は、両日とも所用のため、競馬はネットでほんの少々でした。
しかし、直感だけで選んだ菊花賞の1点目が1番3番!

購入枚数は少ないのですが、枠連馬連、三連複・単の総ての馬券が的中しました。ちなみに、三連複・単は、1、2着(1→3)固定で総流しです。
購入馬券が総て的中したのは、この数週間で2度目ですねえ。
ちなみに万馬券的中は、4週間で6本です。

菊花賞にしても、よく考えて選んだら、この組み合わせが1点目にはならないでしょう。
まさに「ご加護」に他ならないような気がします。

全国の白蛇神社の画像を集め、1枚の写真にまとめたものを携帯の待ち受け画面にしているのですが、「オレにもください」という要望がたくさん来ました。
知人では既に30人くらいが、白蛇様を待ち受けにしているのではないでしょうか。(なお、この画像はなかなかよくできていますが、権利関係に抵触する惧れがありますので、ここには掲載できません。悪しからず。)

やはり、お告げを生かすコツは、次の2つです。
1)事前に口外しない。
 他人に言うことで、その人も行動するようになるので、運気が変わるようです。
2)熱くならない
 直感が働いたからといって、巨額をつぎ込んだりしない。これも運気を変えないため。

要するに「予定調和」ということですね。
わずか数枚の購入でも、大万馬券ならお小遣い以上にはなります。三連単は3千倍でしたもの。