日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(北斗英雄伝)退院しました

7月の下旬に急病となり、以来、今日に至るまで病院に入っていました。
入院期間は、大よそ3週間です。
 
新聞の連載が17章の最後で、ちょうど18章を入稿する直前のことでしたので、8月の頭に休載となってしまいました。
毎日楽しみにしていた読者の皆様、大変申し訳ありませんでした。
かような事態にて、如何とも出来ませんでしたので、悪しからず。
 
体調が回復するのに、あと何日か掛かると思いますが、18章は既にある程度書いていましたので、チェックが終わり次第に再開したいと思います。
 
何はともあれ、生還出来て良かったですね。
生きていてこそナンボです。