日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

ツイッターには書いてない

知人より連絡がありました。
ツイッターで名前が使われてるぞ」
見てみました。

もちろん、くだらない書き込みはしませんね。
なるほど、「なりすまし」ってこういうのですか。

ま、程度がひどくなったら、出撃してもよいかなとは思います。
こちらは、元がコンサルタント(前に「あこぎな」と入ります)で、IT関係の処理は得意です。
書き込んだ主を特定するのは容易なので、直接、自宅を訪問してもよいでしょう。

性格的に、いざ怒り始めたら自分を止められないので、最後まで追い詰めるだろうと思います。
でも、それは意味の無い、無駄なエネルギー消費なので、なるべくスイッチを入れないようにしなくては。