日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

2021-08-29から1日間の記事一覧

◎後部座席に

令和三年八月二十九日撮影 ◎後部座席に 家人の買い物に付き合い、あるビルまで車で送って行った。 駐車場で待っていると、何となく「誰かに見られている」気がした。 そこで、すぐにスマホで撮影した。 (今ではこういう時の対応に躊躇いが無くなった。) そ…

◎夢の話 第979夜  アモンの宣託

アモンの姿 ◎夢の話 第979夜 アモンの宣託 夢の話第978夜の後、少し作業をして、再び眠りについた。 以下は第979夜となる。 ブログ記事をアップした時にドアを開けていたのは、「女」ではなくアモンだった。 アモンは見るからに妖怪顔だから、間違…

◎夢の話 第978夜 母の店

◎夢の話 第978夜 母の店 私は例外なく、目覚める直前の夢を記憶している。そのうち、示唆やストーリー性のあるものを記録している。 これは二十九日の午前三時に観た夢だ。 我に返ると、俺は車の運転席にいた。 郷里に戻ったのだ。 車を降りると、目の前…

◎ホラービデオ

◎ホラービデオ ベッドでDVDを観ていたら、看護師のケイコちゃんがやって来た。 ケイコちゃんは二十歳くらいに見えるので(実際は二十五歳)、オヤジ連中は患者、看護師を含め「娘」みたいな扱いになる。 ケイコちゃんが「何を観ているんですか?」とパッケー…