日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高・飯能) 96日目のお礼参り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は低血糖の危機を猫ミルクに助けられました。
そのお礼をすべく、高麗神社に参拝に行きました。
これで96日目となります。

境内では、この数日の間に桜の花がほころび始めたようです。
もう4、5日もすれば、かなり開きそうです。
日々、季節が移り変わって行きます。

少し時間帯が早かったのか、猫はいませんでした。
猫ミルクに何か少し違う成分が加えられているらしく、少し体の感じが違います。
おそらくタウリンの影響でしょうが、これは人間の飲む強壮剤にも入っていますね。
猫にタウリンを与えれば、確かに活発になるのでしょうが、興奮剤と大して変わりません。

試しに十回くらい続けて飲んでみようかな、などと思案しています(苦笑)。
要するに、少し元気になったような気がするということです。