日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

(日高) 静かな161日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は豪雨に見舞われた1週間でした。

今月中にあと10回は参拝したいので、昨日に続き、今日(金)も高麗神社に参拝しました。
ようやくいつもの体勢に戻ったようで、トラちゃんもきちんと駐車場でスタンバイしていました。

おやつの後は素っ気ない素振りですが、まだ時間が早いから(4時)で、まだお仕事時間です。
参拝客の前に寝そべって、次々に体を撫でて貰っています。
「この子はこれが仕事なんだよな」
感心しつつ、車に戻りました。

体調の方は、3日間は比較的楽で、残り4日は重苦しいです。
3寒4温ならぬ、3楽4苦のペースになってます。
でもまあ、まだ立って歩けるし、こうやって神社へ「千日詣」にも来られます。

正直、恵まれている方だと思います。