日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

苦戦中です

急に鳩尾が重くなったので、「また狭心症か」と思っていたのです。
ところが、今回は肺に水が溜まっていたことが原因でしたね。
病院で、強制的に水抜きをさせられました。
これが結構キツいです。

今は『それぞれの四季』を加筆しているのですが、ここから『縞女』→『明神山奇譚』→『黄昏の城』→『紅蜘蛛地獄変(仮)』と進むつもりが、少し順番を調整することになりそうです。
体調が悪い時には、侍の出る活劇の方が進みます。

泥田の中を這って進むような毎日ですが、歩みを止めなければ、いずれ向こう岸に近づくだろうと思います。
まあ、若い時には考えられなかった障害が、今は高く聳え立っています。