日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎木漏れ日 (295)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ポピー見物の帰りに、少し迂回をして、秩父駅のほうに行きました。
西武秩父駅は、昨年から改修工事に入っていましたが、それももう終わっている筈です。

駅構内にあった仲見世通りは無くなり、今は駅前湯が建っています。
その建物の中に、土産物屋やフードコートがありました。
駐車場があまり広くないのですが、元々、この駅には大半の客が電車で来ますね。

帰路は高麗神社に参拝しました(295日目)。
ネコのトラちゃんはおらず、しばらく木漏れ日を眺めて帰宅しました。