日刊早坂ノボル新聞

日々のよしなしごとを記しています。

◎でっかいひと

イメージ 1

◎でっかいひと
 画像処理の途中で、何気なく前回の画像が目に入ったのですが、やはり「でっかい人」が私の真後ろに立っていました。
 身長が2メートル30センチくらいはありそう。
 この人影が出るのは、これが2度目です。

 いったい何者なのか。
 男だということは分かりますね。
 神殿の前だけに、けして「お迎え」でなく、「支援してくれている」と思いたいものです。

 「お迎え」の場合は、1月か2月くらいだろうと思いますね。ちょうどその頃に心不全の発症がある筈ですので、それと符合します。
 もしそれを乗り越えられると、また一段、階段を上るだろうと思います。